ホーム > 製品活用ガイド > ムービー・スライドショー作成 > スライドショー作成 > 手作りなクリスマスプレゼント

手作りなクリスマスプレゼント、最高!

Apr 29,2020 • Filed to: スライドショー作成 • Proven solutions

クリスマスがそろそろ来ていますよね。毎年恒例のクリスマスに、私たちは両親、恋人、友達に暖かい祝福やクリスマスプレゼントを送っているでしょう。毎年クリスマスプレゼントとして送ったのは、クリスマスカード、メイル、チョコレート、花束のような新しいアイデアの欠かせたクリスマスプレゼントでありましょうか?

今年のプレゼントは何にするかまだ迷っているあなたのために、当社は特に今年のクリスマスに、私たちの家族や友人に暖かいクリスマスの祝福に駆けつける素晴らしいスライドショーの作成するソフトを用意されておりました。

今回は例として「Flash Gallery Factory Deluxe (Win版)」というソフトをご紹介しますが、このソフトは写真を使って、オリジナルのクリスマスビデオを作成し、DVD、YouTubなどで家族や友人と共有するのは非常に便利なソフトでございます。

マークしてPCで無料体験する :

クリスマス、休日、旅行、スクラップブック、フィルムストリップなどの30個ユニークなテーマが用意されております。思いも寄らずなシンプルな操作で、作成したクリスマスビデオをプレゼントとして贈る時、超高速なDVD作成機能を使用すれば、大画面で再生できるように、スライドショーをDVDに焼くことができます。

いずれにせよ、この手作りなクリスマスビデオをもらったら、我々の両親や恋人、友達は、きっと突然喜びの気持ちを感じます。この文章は深くあなたの気持ちを見ましたが、今年の寒い冬に、少し暖かく感じますか〜?



kiki

Editor

コメント(0)