音楽転送:iPhone・iPodから音楽ファイルをiTunesに移したい

お客様使用例:

1 iPhone5と同期していたPCを初期化してしまい、中に入っていた音楽ファイルやプレイリストが消えてしまった!!
iPhone5の音楽やプレイリストをパソコンに戻したい

2 iPhoneからPCに音楽を移したい。
新しくPCを購入したので現在、iPhoneに移してある音楽ファイルをPCに転送するにはどうすればいい?

3 iPhoneでダウンロードした音楽をiTunesに転送したい

音楽同期:間違えてiTunes同期をしてしまいiPhone・iPodの音楽が消えた!!

お客様使用例:

iPhone6とiTunesを同期したら

iPhone側のダウンロードした音楽が消えてしまいました。

音楽管理:iTunesで一括操作できない?

お客様使用例:

1 アーティスト、ジャンルなどのID3情報が記載されたスマートプレイリストを新規作成したいのですが、一部の曲でID3情報が不足しており、新規作成ができません。iTunesでは一括でそれらのID3情報の修正ができないようです。

2 iPhoneで音楽を聞くときに、ジャケット写真が表示されない場合があります。iTunesで手動で追加することができるのですが、量が多いため、一括操作で修正したいです。

3 重複している曲がたくさんあります、1曲ずつ削除するのはとても手間がかかります。一括で削除できますか?

音楽バックアップ:iTunesで一部の音楽をバックアップできないとき

お客様使用例:

1 iTunesで、PCにiPhoneのバックアップをしましたが、保存場所の確認 ができませんでした。

2 iPhoneで撮影した写真や動画だけをバックアップしたいのですが、iTunes でできません。

Android対応:iTunesの音楽をAndroidスマホに転送できる!

お客様使用例:

iTunesの音楽ファイルを、Androidスマホでも聞きたいのですが、iTunesはAndroidのデバイスに対応できません。

方法を教えてください。

iOSデバイスをお持ちになる場合、
iTunesは必要不可欠なツールです。
iTunesについていない機能を実装している
TunesGo Plusを使うことで、
更にiOSデバイスを楽しく使いこなしましょう!