ホーム > 製品活用ガイド > ムービー・スライドショー作成 > スライドショー作成 > クリスマスプレゼント

貰って嬉しいクリスマスプレゼント!

Apr 29,2020 • Filed to: スライドショー作成 • Proven solutions

もう12月になり、最近、めっきり寒くなりましたね。12月の大きなイベント!クリスマス!!買い物に出ても、クリスマスグッズが目につくようになりました。

クリスマスプレゼントとは、年末のクリスマスシーズンにおいて、親しい人などに贈られる贈り物のことです。日本でも、もともと年末のお歳暮の習慣があったため、贈り物の習慣として抵抗なく受け入れられました。 

いよいよクリスマス・シーズンがやって来きます。もうすぐ楽しいクリスマス!ヨーロッパのクリスマスは日本のお正月に匹敵する大切な行事ですよね。今回は手作りで、貰って嬉しいクリスマスプレゼントをご紹介しましょう。

それを現実するのは、万能&超多機能、究極のメディア変換シングル製品「スーパーメディア変換!」です。高速且つ高品質に、一気に大量の動画を変換しますし、画面の好きな部分だけを拡大ズーム表示、シーンの切抜き保存、ファイルの結合、画質補正、 エフェクト・透かし画像・テキスト追加等の高度な編集機能も提供しております。

windows版ダウンロード       Mac版ダウンロード

マークしてPCで無料体験する :

「スーパーメディア変換!」を使って、世界に1つだけの手作りなクリスマスビデオは彼女や彼氏にとって、とても大切な宝物になります。友人はこのクリスマスビデオを見た瞬間、きっと感動してくれ、そんな感動をプレゼントできた私も、とても幸せな気分になりました。

この商品の良さを伝えるには、私が紹介するよりも、実際にご利用いただいたお客様からのご感想をご覧になった方がよろしいかと思います。

 

 

コメント(0)