iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

エラー「携帯がロックされているかまたはディバイスが接続されていないため分析に失敗しました。ディバイスのロックを解除しiosディバイスをもう一度Mac環境に接続してください」

最終更新日:2016-03-24 15:30:48
1, デバイスをPCに接続する前に、まずデバイスにロックを解除します。

2, もし、ロックを解除しても、また失敗なら、以下の2点と考えます。
1).ソフトのインストールパスはシステムのデフォルトのApplicationsではありません。ご確認お願い致します。インストールパスに特別な文字がありますので、弊社のソフトが認識出来ません。この場合、ソフトをApplicationsにインスールします。

2).データをitunesでバックアップしてから、「 iTunesバックアップから前のデータを復元 」のモードをお試しください。接続できるかどうかをご確認お願い致します。
注意点:データ同期を防ぐために、「iPods, iPhones,及び iPads を自動的に同期しない」をチェクします。
「iTunes>環境設定>デバイス>iPods, iPhones,及び iPads を自動的に同期しない」Dr.Fone mac
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top