iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

なぜAPPデータがバックアップ/復元失敗しました

最終更新日:2014-08-01 17:48:30
なぜappデータがバックアップ/復元失敗しました、下記の情報をご確認して下さい.
1,現在、MobileGoはルートしなくてもappデータがバックアップ/復元できるホットデバイスしかサポートされていません.(http://www.wondershare.jp/reference-win/mobilego.html)弊社は、将来のバージョンではより多くのデバイスをサポートすために頑張ります.
もしデータをバックアップ/復元したい場合、まずはデバイスをルート化してください:
https://play.google.com/store/search?q=root&c=apps&hl
2,もしおデバイスがルート化されましたら、バックアップ/復元が成功のために、以下の準備を行う必要があります。
a,ご利用のスマトーフォンにアプリ スーパーユーザー「Superuser」をダウンロードしてください.下記のURLからダウンロードできます.
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.noshufou.android.su
b, ご利用のスマトーフォンのAndroidバージョンが3.0またはそれ以上であることを確認してください.
c,Connecting your device to MobileGo with USB. (Currently, MobileGo could only backup/restore the App data for rooted devices under WiFi connection.)
USBでMobileGoにデバイスを接続します.「現在のところ、、MobileGoはWiFiの環境しかAppデータがバックアップ/復元出来ません.」
3,バックアップ/復元の途中で、MobileGo に十分な権限を与えるが必要であることを確認してください.いつくのヒントを備えます.
a、初めてのバックアップ/復元では、権限プロンプトがお使いのスマートフォンに数回現れます。オプションを「許可」して、グラントが毎回正しくクリックしてください.
スクリーンショットご参照ください.

2,もし「拒否」を選択して「記憶」のチェックボックスを入れましたら、「権限管理」というアプリを開き、それをリセットする必要があります。



この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top