dr.fone for Android Suite(Windows版)
ソニー、サムスン、京セラ、シャープなどのAndroidスマホの写真・メッセージ・連絡先などのデータが間違って削除された場合、またはAndroid端末のSDカードにある写真・動画などが消えた場合、Androidデータ復元ソフト「dr.fone for Android Suite」で簡単に復元できる!
ソニー、サムスン、京セラ、シャープなどのAndroidスマホの写真・メッセージ・連絡先などのデータが間違って削除された場合、またはAndroid端末のSDカードにある写真・動画などが消えた場合、Androidデータ復元ソフト「dr.fone for Android Suite」で簡単に復元できる!
データ分析を開始すると、『互換性の原因でデバイスの分析に失敗しました。デバイスを再起動してもう一度試してよろしいでしょうか。』 と表記されます。 何度再起動しても繰り返し全く先に進みません。 SC-06Dは非対応なのでしょうか?
ちーかむ様へ
ご質問ありがとうございます。
申し訳ございませんが、現在、GALAXY NOTE3 SCL22には対応していません。
スマホ関連知識を持っている方なら、「ワン・クリック・ルート化」の方法をネットで検索して、
その方法に従ってお持ちのスマホをルート化してから、もう一度「Dr.Fone for Android (Win版)」で
データの復元を試すことをお勧めします。
ルート化の作業そのものにはリスクがありますので、初心者ならお勧めしません。
(注意:デバイスをルート化したら、デバイスの修理保証は無効になる恐れがあります。)
なお、この機種への対応現在、弊社開発者が検討していますので、結果が出た次第、直ちに「対応デバイス」に更新します。
よろしくお願いします。
前回のコメントにauのGALAXY NOTE3と書いて投稿しました。 でも対応デバイスには入っていないためデバイスが認識されませんでした。入っていないものをサポートでGALAXY NOTE3が対応したといわれても困ります。 GALAXY NOTE3 SCL22の対応をお願いします。
ちーかむ様へ
ご質問ありがとうございます。
ご質問の機種「GALAXY NOTE3」には最新版では、対応しております。
詳細は対応デバイスページ(http://www.wondershare.jp/reference-win/android-data-recovery-device.html)までご確認ください。
よろしくお願いします。
豆電球様へ
ご質問ありがとうございます。
ご質問の機種「ARROWS NX F-01」は現在、非対応です。
当該機種への対応は現在、弊社開発者が検討中なのですので、結果が出た次第、直ちに「対応デバイス」に更新します。
よろしくお願いします。
次の更新予定はいつでしょうか? auのGALAXY NOTE3を使っています。 早期の対応をお願いしたいです。
ドコモのスマートフォンで『ARROWS NX F-01』という機種は、こちらの製品では対応していないのでしょうか?
べーこん様へ
ご質問ありがとうございます。
画像のプレビューが表示されないのは、画像が消えたディスクに、データの書き込みなどの操作があって、データを上書きしたから、と思われます。
データの上書きは、データを復元不完全または復元不可にさせます。
*データの書き込みというのは、ファイルの切り取り、コピー、貼り付けなどの操作です。
べーこん様の画像はスキャンされていますので、復元を試していいです。
ですが、データの上書きの原因で、復元不完全になる恐れがあります。ご了承ください。
徳永 美佳様へ
ご質問ありがとうございます。
ご質問の機種はDr.Fone for Androidで復元を試していいです。
もし、復元中にデバイス認識失敗が現れたら、下記の解決案がお勧めです。
接続での失敗の場合は、プログラムを再起動して、ドライバーを手動でインストールしてから、もう一度デバイスをPCに接続することがお勧めです。
Samsung公式ドライバーダウンロードurl:http://www.samsung.com/us/support/downloads
分析での失敗の場合は、分析中に、「お使いのデバイスからデータを復元することができませんでした。続行するには、お使いのデバイスをルート化してください。」とのダイヤローグは出てこなかったでしょうか。
出てきた場合は、Yahoo!またはGoogleでルート化方法を検索して、その方法に従ってデバイスをルート化してから、Dr.Fone for Androidでスキャンを再試行することがお勧めです。
注意:デバイスがルート化後、デバイスの修理保証は無効になる恐れがありますので、ご注意ください。
データ(画像)が消えたディスクに、データの書き込みなどの操作がなければ、論理的にいつまでもデータが復元可能です。
*データの書き込みというのは、ファイルの切り取り、コピー、貼り付けなどの操作です。
デバイスにデータを書き込みすると、元のデータは上書きされ、復元できなくなります。
よろしくお願いします。
しゅう様へ
ご質問ありがとうございます。
ご質問について、下記の解決案がお勧めです。
接続での失敗による「認識できません」の場合は、プログラムを再起動して、ドライバーを手動でインストールしてから、もう一度デバイスをPCに接続することがお勧めです。
Sharp公式ドライバーダウンロードurl:http://k-tai.sharp.co.jp/support/
分析での失敗による「認識できません」の場合は、分析中に、「お使いのデバイスからデータを復元することができませんでした。続行するには、お使いのデバイスをルート化してください。」とのダイヤローグは出てこなかったでしょうか。
出てきた場合は、Yahoo!またはGoogleでルート化方法を検索して、その方法に従ってデバイスをルート化してから、Dr.Fone for Androidでスキャンを再試行することがお勧めです。
注意:デバイスがルート化後、デバイスの修理保証は無効になる恐れがありますので、ご注意ください。