ホーム > サポート

 

ようこそサポートセンターへ!
ユーザー登録、よくある質問、お問い合わせフォーム、製品に関するチュートリアル4つの項目から必要なサービスを受けることができます。製品購入から、利用までわからない部分がございましたら、お問い合わせフォームより連絡ください。

一般的な質問:

製品登録ができません。登録方法を教えてください。
Aの:弊社製品登録には、ユーザー登録後、メールにて配信される「ご購入製品に関する情報」記載の...
プログラムのインストールをしようとすると「Runtime Error(at-1:0)」という表示されて、インストールを実行することができません。
Aの:ケーブルTV局のインターネットサービスに付随する総合セキュリティソフト「マイシールド」をインストールしているユーザーにの...
シリアルコードを、ソフト起動後に表示される登録画面で入力しても「登録コードもしくはEメールが無効です」というエラーメッセージが出て先へ進みません。どうしたら良いでしょう?
Aの:登録画面で入力すべきは、「シリアルコード」ではなく、「登録コード」です。「登録コード」は、「シリアルコード」を使用してユーザー...
「登録コード」が届きません。どうしてでしょう?
Aの:原因は2通り考えられます。1) 登録時に記載された、Eメールアドレスに誤りがあったため、当社からの自動配信メールが不達に...
「登録コード」を入力しても、「登録コードもしくはEメールが無効です」というエラーメッセージが表示され、製品が利用できません。どうしてでしょう?
Aの:当社製品のCD-ROMには、お客様が購入した「製品」以外に、「体験版」が収録されています。パッケージに 「製品名」として記載さ...
Top