iOS10アップデート

iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター

2014人気ムービーランキング

■2014人気ムービーランキングについて

毎週いくつもの映画が公開されていて、どの映画が面白いのか、人気があるのか分からなく、何を見るか迷ってしまうことも少なくないと思います。今回は2014年に公開され人気となった映画、またこれから公開される注目の映画をいくつか紹介していきたいと思います。

■アナと雪の女王

ディズニー史上初二人のプリンセスを主人公とし、日本では2014年3月14日に公開され、観客動員数が日本歴代三位となっているミュージカルアニメーション映画です。


雪と氷の魔力を持つ姉と姉を助けるために冒険の旅に出る妹の姉妹愛を描いた物語。キャラクターの心情に共感できる場面が多く、挿入歌も世代に問わず心に響く感動作品になっています。

■RUSHラッシュ/プライドと友情

2014年2月7日に公開されたF1レーサーの物語。二人のライバルレーサーを描いた熱い友情が感じられる映画になっています。


F1が好きな人はもちろん、F1にあまり詳しくない人でもF1レースの緊張感を感じられることのできる作品です。友達ライバルの大切さを感じられる心温まる素敵な映画だと思います。

■テルマエ・ロマエⅡ

人気コミックを阿部寛主演で2012年に実写化したテルマエ・ロマエの続編。日本を代表する濃い顔の俳優を集めた、笑いあり、涙あり、ドキドキありのコメディーチックな映画となっています。


前作を見た方はもちろん、見てない方でも楽しめる作品です。一人で見ても、家族とみても、友達、恋人誰とみても、一緒に笑える楽しい映画です。

■ホットロード

1986年1987年に別冊マーガレットで連載された少女漫画を実写化。


母に愛されず孤独を感じ生きる意味を失ってしまった中学生の少女、和希をあまちゃんで人気の能年玲奈、暴走族に所属する不良少年春山を三代目J Soul Brothersの登坂広臣が演じる、切なくて悲しい中にある温かく激しい純愛物語です。


2014年8月16日公開予定となっています。

■太陽の坐る場所

「鍵のない夢を見る」で第147回直木賞を受賞し、2012年に公開された映画「ツナグ」の作家・辻村深月の小説を映画化した作品。


同じ名前を持った二人のきょうこが過去と現在の中で繰り広げる光と影の物語。人間が誰しももっている綺麗な光と醜い影の感情があらわされている映画となっています。

この記事について、あなたの評価を教えてください。
5つ星のうち4.5 (合計0人評価) ご評価をいただいて誠にありがとうございました

製品に関するご意見・ご質問・ご要望はお気軽に こちらまでお問い合わせください。>>

ホーム > 製品活用ガイド > topic > エンターテインメント > 2014人気ムービーランキング

サイトマップ

Top