ワンダーシェアー新生活応援セール

会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンターご連絡先 お支払い方法
ホーム > 採用情報

Wondershare 採用情報

  • 採用募集要項:カスタマーサポート
  • 動画クリエイター、Webマーケッター
  • 選考プロセス説明

採用募集要項 - カスタマーサポート

職種
カスタマーサポート
仕事内容
☆当社の製品やサービスに関する「困った!」を解決する仕事です。
☆お客様からの電話やメールに対応するお仕事です。

【具体的には】

総合受付窓口業務(主に電話対応とメール対応)
WEBサイトやオンラインショップをご利用されるお客様(購入前/購入後)からの問い合わせ業務。

「製品ライセンスキー発行」「購入の仕方」などのお問い合わせに対応していただきます。
よりお客様に満足していただくために、解決方法だけではなく
今後同様の問題が起こらないように改善策の立案なども行います。

※内勤業務です。

【主な製品】
◇Filmora 動画編集
◇PDFelement~PDF変換・編集・作成
◇Dr.Foneデータ復元など
対象となる方
◎カスタマーサポート及びテクニカルサポート業務の経験者(2年以上) ※業界不問

【具体的には】
---以下の経験は歓迎
◎コールセンターでの経験
◎ヘルプデスク経験
◎テクニカルサポートの経験
◎IT関連の知識・経験
◎英語・中国語(必須ではありません)

こんな方を求めています!
・何事にも前向きに取り組むことができる方
・自ら考え、はっきりと意思表示のできる方
・人に思いやりをもって接することのできる方
・状況に応じて臨機応変な対応のできる方
・「人をサポートすることが好き」「誰かの役に立つ仕事がしたい」という方
勤務地
日本支社或いは中国深セン本社
〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町73 プロミエ秋葉原10F
※転勤なし
【交通手段】
各線「秋葉原駅」徒歩5分
銀座線「広末町駅」徒歩8分
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間7.5時間)
※残業なし
※出勤時間調整可能(希望考慮/10:00出社可)
雇用形態
正社員
給与
※経験・能力考慮の上、決定
※大きな取引に成功した場合、歩合賞与支給

待遇・福利厚生
賞与年2回
社会保険完備
通勤手当
私服勤務可
フリードリンク
誕生日ケーキ制度
昼寝スペース有

※試用期間3ヶ月有(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝祭日)
年末年始(5日)
有給休暇
慶弔休暇
☆年休125日

サイトマップ

Top