プライバシーポリシー

最終更新日:2025年4月18日

Wondershare(以下「弊社」といいます)は、お客様のプライバシーを保護し、尊重することをお約束します。本プライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます)において、弊社は、お客様が以下を含む弊社のソフトウェアおよび製品(以下「サービス」といいます)を使用する際に、お客様の個人データを収集、保存、使用、および/または共有(以下「処理」といいます)する方法について説明します。

  • 弊社Webサイトhttps://recoverit.wondershare.jp/https://recoverit.wondershare.jp/video-repair-tool.htmlhttps://drfone.wondershare.jp/、およびhttps://drfone.wondershare.jp/mobiletrans/(以下「サイト」といいます)
  • Recoveritアプリケーション(Windows、Macを含む)、Reparitアプリケーション(Windows、Macを含む)、Dr.Foneアプリケーション(iOS、Android、Windows、Macを含む)、および弊社が提供するその他のソフトウェア、機能またはコンテンツ(以下、総称して「アプリ」といいます)
  • MobileTransアプリケーション(iOS、Android、Windows、Macを含む)
  • 弊社が提供するすべての機能、および本ポリシーにリンクするその他の製品またはサービス

弊社のサービスにアカウントを登録すると、弊社は、お客様に固有の統一されたWondershare IDを自動的に生成し、一貫したスムーズなユーザーエクスペリエンスを保証します。そのようなWondershare IDは、動画編集ツール、PDFツール、図表およびグラフィックツールを含む、複数のサービスにわたって使用されます。これらの各サービスは、その特定の機能およびデータ処理慣行に合わせて調整された独自のプライバシーポリシーに基づいて運営される場合があります。各サービスに関連する個別のプライバシーポリシーをご確認ください。

本ポリシーの概要

弊社がお客様について収集するデータ。お客様が弊社のサービスにアクセス、利用、または閲覧する場合、弊社は、お客様と弊社およびサービスとのやり取り、お客様の選択、ならびにお客様が使用する機能に応じて、お客様の個人データを処理する場合があります。また、お客様が第三者のアカウントを使用してログインする場合などに、第三者から情報を収集することもあります。詳細については、1.弊社が収集する個人データをご参照ください。

機密性の高い個人データの処理の有無。弊社は、インタラクション情報の中で顔の画像を収集することがありますが、特定の個人を識別するためにこの情報を使用することはありません。この機能が終了した場合、またはアプリケーションの終了時に、元の写真および復元された写真は破棄されます。本情報は第三者と共有されることはありません。詳細については、1.弊社が収集する個人データをご参照ください。

サービスの利用状況を追跡するために、Cookieおよびその他の技術を使用しています。Cookieを無効にする方法については、Cookieの設定をクリックしてください。

個人データの処理方法。個人データは、弊社サービスの提供、改善、管理、お客様との通信、セキュリティおよび詐欺行為防止、法律遵守のために処理されます。また、お客様の同意を得た上で、その他の目的のために個人データを処理する場合があります。個人情報は、正当な法的根拠がある場合にのみ処理されます。弊社によるお客様の情報の処理方法については、2.個人データの使用方法およびその法的根拠をご参照ください。

個人データを共有する状況および共有先。個人データは、特定の状況において、特定の第三者(技術サービスやビジネスサポートなど)と共有されることがあります。また、法的手続きや規制当局からの要請に応じるため、監査目的のため、合併、買収、資産の売却またはサービスの移転が発生した場合、および4.個人データの共有方法に規定されるその他の状況において、お客様に関する特定の個人データの開示を要求される場合があります。

データを国際的に移転する方法。弊社の国際的な事業運営により、お客様の個人データは、お客様が所在する国以外の法域からアクセスされ、かかる法域へ移転される可能性があります。個人データの国境を越えた移転が行われる場合、弊社は、お客様の個人データを適切なレベルで保護するための適切な措置を講じます。詳細については、6.個人データの国際移転をご参照ください。

個人データを安全に保管する方法。弊社は、お客様の個人データを保護するために、組織的かつ技術的なプロセスと手順を実施しています。一方で、インターネット上の電子送信や情報保存技術は、100%の安全を保証することはできません。

未成年者を保護する方法。弊社は、16歳未満のお子様の個人情報を、法令に基づく保護の観点から、意図的に収集・使用することはありません。

個人データの処理に関するお客様の権利。お客様の所在地によっては、お客様は、ご自身の個人データに関して一定の権利を有する場合があります。詳細については、9.お客様のプライバシー権をご参照ください。特に、カリフォルニア州の居住者は、特定の州のデータプライバシー法により、10.米国各州における追加開示で詳述される追加の権利が付与される場合があります。

本ポリシーの変更およびお問い合わせ。弊社サービスを通じて、定期的に本ポリシーの最新バージョンを確認することをお勧めします。本ポリシーおよび/またはその他のプライバシー慣行についてご質問やご意見がある場合や、お客様が有する権利の行使を希望される場合は、privacy@wondershare.comまでお問い合わせください。

目次

1.弊社が収集する個人データ

2.個人データの使用方法およびその法的根拠

3.Cookieおよびその他の追跡技術

4.個人データの共有方法

5.データセキュリティと保存処理

6.個人データの国際移転

7.他の個人に関する情報

8.お子様

9.お客様のプライバシー権

10.米国各州における追加開示

11.第三者サービス

12.本ポリシーの更新

13.お問い合わせ

1.弊社が収集する個人データ

お客様に弊社のサービスを提供できるようにするため、弊社は、関連する状況ならびに適用される現地の法律および要件に応じ、以下に記載されているデータの一部または全部を収集します。適用される範囲において、かかる情報には次のものが含まれる場合があります。

1.1.お客様が弊社に提供する個人データ

i.アカウント情報。お客様がアカウントを作成する際、弊社はお客様のメールアドレスなどの情報を収集します。この情報は、アカウントの設定と維持に役立ちます。

ii.基本プロフィール情報。これには、国、地域、言語、および誕生日が含まれ、これらのすべての情報を提供するかは、任意で選択できます。このような情報の提供を拒否した場合でも、データの修復などの基本サービスの利用には影響を与えません。

iii.ドキュメントとファイル。サービスを使用して、ローカルでデータを作成、アップロード、変更および保存する場合、ドキュメントとファイルはデフォルトでお客様のローカルデバイスに保存されます。ただし、お客様がそのようなドキュメントとファイルを弊社のオンラインサービスにアップロードしたり、弊社のサービスを通じて共有したりすることを積極的に選択した場合はこの限りではありません。ローカルファイルデータは、完全にお客様によって管理され、弊社はこれらのファイルの内容について一切責任を負いません。

弊社が(i)お客様のデータをAIモデルのトレーニングに使用したり、(ii)お客様の許可なくお客様のドキュメントやファイルから個人データにアクセスしたり、個人データを収集したりすることは一切ありません。

iv.インタラクション情報。お客様が弊社のサービス、特にAIを利用した生成機能およびインタラクティブ機能を使用する場合、弊社は、テキスト、画像、ドキュメント、音声メッセージなどの入力データ(以下「入力データ」といいます)を収集します。AI写真補正や古い写真の復元などの特定のサービスを提供するために上記のメタデータを利用する以外に、弊社は、お客様の顔画像を収集し、顔認識技術を使用して、写真やカメラ体験内の顔を認識する場合があります。顔の復元機能を提供するために、顔の特徴を検出および使用する場合があります。収集した情報は、特定の個人を識別するためには使用されず、前述の機能を提供するためにのみ使用されます。この機能が終了した場合、またはアプリケーションの終了時に、元の写真および復元された写真は破棄されます。本情報は第三者と共有されることはありません。

v.フィードバック情報。これには、苦情やカスタマーサービスとの通信に関するフィードバックが含まれます。弊社は、お客様の問題が迅速に解決されるよう、効率的な対応の提供に努めています。フィードバック情報の提供を拒否した場合でも、弊社のサービスの利用には影響しません。

1.2.自動的に収集または生成されるお客様に関する個人データ

i.サービスの利用に関する使用状況データ。これは、お客様の好み、興味、またはサービスの利用方法、およびクリック、閲覧、編集アクティビティなどの利用時間を明らかにするものです。お客様の使用状況データは、Cookieおよび類似の技術を経由して収集されます。詳細については、本ポリシーのセクション3をご参照ください。

ii.デバイスIDおよびIPアドレスなどのデバイスデータ。これは、お客様のデバイスまたはブラウザに関連付けられている可能性があります。

1.3.第三者から弊社に提供された個人データ

i.アカウント情報。ソーシャルメディアやその他の第三者サービス(Google、Twitter、Facebookなど)を通じて登録またはログインすることを選択した場合、弊社は、お客様の承認に基づき対応するアカウント情報を収集します。弊社が受け取るプロフィール情報は、関係するソーシャルメディアプロバイダーによって異なりますが、多くの場合、氏名、メールアドレス、プロフィール写真が含まれます。

ii.支払い情報。弊社は、PayPalやGoogle Pay、Air Payなどの第三者決済サービスを利用して取引を処理します。購入処理中に提供されるクレジットカード情報などの支払い情報は、これらのサービスによって収集されます。取引を完了させるため、弊社は、支払い状況、支払い口座IDおよび第三者が提供するその他の情報など、お客様の支払いに関連する一定の情報を収集することがあります。

1.4.禁止されているデータ

プライバシーの保護を強化するため、以下の情報を弊社に提供しないでください。(i)個人の健康データ(例えば、医療記録または個人の医療請求情報)、(ii)政府発行のID番号(例えば、運転免許証番号、社会保障番号)、(iii)個人の金融データまたは金融口座番号、(iv)16歳未満のお子様の個人データ。

2.個人データの使用方法およびその法的根拠

2.1.一般的な法的根拠

弊社は、適用法で認められている場合にのみ、お客様の個人データを使用します。本ポリシーに記載されている個人データを収集および使用する法的根拠は、弊社が収集する個人データおよび弊社が情報を収集する特定の状況によって異なります。

i.弊社がお客様との契約を履行する必要がある場合。

ii.弊社がお客様から同意を得ている場合。

iii.特定の法域において、お客様の個人データの処理が、以下のような弊社の正当な利益のために行われている場合。

  • 弊社サービスの提供、維持、マーケティング。
  • サービスの誤用、詐欺、悪用、ならびにその他の信頼および安全に関するプロトコルを含む弊社の利用規約の違反を検出し、防止し、かつ取り締まること。
  • 弊社の法的権利および他者の権利を保護すること。

特定の法域において正当な利益が法的根拠として利用できない場合、弊社は、当該法域で利用可能な法的根拠に基づき、上記で説明した処理活動を実施します。

iv.弊社が適用法に基づく法的義務を遵守する必要がある場合。

2.2.処理の目的および法的根拠

弊社が適用法に従い個人データを処理する目的、およびかかる処理を行う法的根拠は以下のとおりです。

目的 個人データの種類 法的根拠
アカウント登録、アカウント削除、アカウントログイン、アカウント情報の変更など、ユーザーアカウント管理に関連する機能を提供するため。
  • アカウント情報
  • 基本プロフィール情報
契約
お客様がデータを回復し、動画または写真の品質を向上させ、システムを修復し、パスワードを管理することができるように、本サービスを提供および促進するため。
  • アカウント情報
  • ドキュメントとファイル
  • インタラクション情報
  • フィードバック情報
契約
メンバーシップのサブスクリプションを促進し、支払い要求を処理するため。
  • アカウント情報
  • 支払い情報
契約
サービス関連の通知、プッシュ通知、およびその他のメッセージを送信するなど、マーケティング以外の目的でお客様に連絡するため。
  • アカウント情報
  • デバイスデータ
契約
お客様がマーケティングメールの受信に登録している場合、マーケティング情報を送信するため。
  • アカウント情報
同意
異常な状態を特定し、弊社サービスの安定性と安全性を確保し、政府および機関の政策に関する義務を果たすため。
  • アカウント情報
  • インタラクション情報
  • デバイスデータ
正当な利益と法的義務
セキュリティ上の問題を調査して解決し、弊社の利用規約を執行するため。
  • アカウント情報
  • インタラクション情報
  • デバイスデータ
正当な利益と契約
お問い合わせ、コメント、フィードバック、質問に回答するため。
  • アカウント情報
  • フィードバック情報
  • デバイスデータ
契約と正当な利益

3.Cookieおよびその他の追跡技術

Cookieは、Webサイトの使用時にお客様のWebブラウザによって保存される小さなテキストファイルです。お客様は、弊社のWebサイトの下部にあるCookieの設定からWebサイトによるCookieの使用を管理することができます。Cookieを完全に無効にすると、弊社のサービスが正しく機能しなくなる可能性がありますので、ご注意ください。

弊社および弊社の分析パートナーや広告パートナーなどの第三者パートナーが、Cookieを介してお客様に関する情報を収集することがあります。収集される情報には、一意の識別子、システム情報、IPアドレス、Webブラウザ、デバイスの種類、システム環境設定、アクセスしたWebページなどの情報が含まれる場合があります。

3.1 Cookieの種類

弊社は、セッションCookieと永続Cookieの両方を使用する場合があります。セッションCookieは、ブラウザを閉じると消去されます。永続Cookieは、ブラウザを閉じた後も残り、その後、弊社のサービスに再びアクセスした際に、ブラウザによって使用される可能性があります。弊社または弊社の第三者パートナーは、以下のいずれかの目的でCookieを配置する場合があります。

  • 機能Cookie:これらのCookieは、サイトのコア機能および関連サービスに不可欠です。機能Cookieがないとサイトが正常に機能しないため、無効にすることはできません。
  • マーケティングCookie:これらのCookieにより、弊社と弊社のパートナーは、マーケティング目的でお客様の興味により関連性の高い広告を配信することができます。これらのCookieを無効にしても広告は表示されますが、お客様の興味に合った広告が表示されなくなる可能性があります。
  • 測定Cookie:これらのCookieは、サイトの使用状況を分析するために使用され、弊社がサイトのパフォーマンスを測定および改善するのに役立ちます。これらのCookieなしでは、最も価値のあるコンテンツを把握したり、個々の訪問者が戻ってくる頻度を追跡したりすることができず、お客様に提供する情報を改善することが困難になります。

4.個人データの共有方法

弊社は、合法的、正当、必要、特定かつ明示的な目的のためにのみ、お客様の個人データを共有します。弊社が共有するのはサービスの提供に必要な個人データのみです。弊社は、契約を通じて、弊社のパートナーおよびサービスプロバイダーに対し、お客様の個人データを必要な期間のみ保持し、データセキュリティを保護するための適切なセキュリティ対策を実施することを義務付けています。

4.1.関連会社および企業パートナー

弊社は、適用法に従い、正当な事業目的およびサービス運営のために、弊社の関連会社と関連する事業体との間で、上記のセクション1に記載した個人データのカテゴリを開示します。

4.2.サービスプロバイダー

弊社は、セクション1に記載されている個人データを弊社のサービスプロバイダーと共有することがあります。これらの当事者は、弊社によるサービス提供を支援し、または弊社に代わって業務を行います。これには、以下が含まれます。

  • ホスティングベンダーおよびテクノロジーベンダー。例えば、弊社は、Amazon Web Servicesを使用して、弊社サービスのインフラストラクチャを強化します。
  • サポートベンダーおよびカスタマーサービスベンダー。弊社は、カスタマーサポートサービスを提供するために、Zendeskまたは他の第三者プロバイダーを使用することがあります。
  • AIプロバイダー。弊社は、AI関連サービスの機能を提供するために、外部学習モデル、特にOpenAIが提供する大規模言語モデルを利用しています。
  • 支払い処理業者。弊社はAppleとGoogleが提供する決済サービスを利用しています。お客様の個人データの使用および保存に関する情報については、該当する場合、各社の利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。

4.3.法執行機関、公的機関、またはその他の司法機関および組織

弊社は、法律により開示が義務付けられている場合、または以下の目的のために個人データの使用が合理的に必要であると弊社が誠実に判断した場合、個人データを開示します。

  • 法的義務、手続き、または要請に従うため。
  • 弊社の規約、ポリシー、および基準を施行するため(これには、違反の可能性が生じた場合の調査が含まれます)。
  • セキュリティ、詐欺、または技術的な問題を検出、防止、またはその他の方法によりこれらに対処するため。
  • 適用法で要求または許可される、弊社、弊社のユーザー、第三者または公衆の権利、財産または安全を保護するため(これには、詐欺防止の目的で他の会社や組織と情報交換することが含まれます)。

4.4.会社の所有権の変更

弊社は、合併、買収、破産、再編、パートナーシップ、資産売却またはその他の取引に関与する場合、その取引の一環としてお客様の個人データを開示する場合があります。これらの事由のいずれかが発生した場合、弊社は、お客様の個人データが異なるプライバシーおよびセキュリティに関するポリシーおよび慣行の対象となる前に、お客様に通知するよう合理的な努力を払います。

5.データセキュリティと保存処理

5.1.個人データの保護方法

弊社は、適用法に従い、お客様の個人データを偶発的または違法な破壊、紛失、改ざん、不正開示、不正アクセス、およびその他の違法または不正な処理から保護するために、適切な技術的および組織的なセキュリティ対策を実施しています。

お客様のアカウントは、プライバシーとセキュリティのためにパスワードで保護されています。お客様は、パスワードを適切に選択して保護し、またアカウントへのアクセス終了後はログアウトしてコンピュータやデバイスおよびブラウザへのアクセスを制限することにより、アカウントおよび個人データへの不正アクセスを防止する必要があります。アカウントまたは個人データが危険にさらされている懸念がある場合、例えば、パスワードが誰かに知られた可能性がある場合には、「お問い合わせ」セクションに記載されている連絡先情報を使用して弊社までお問い合わせください。

弊社は、データを保護するために合理的な商業上の努力を払いますが、いかなる技術、データ送信またはシステムも100%安全であることを保証することはできません。セキュリティの侵害により、データの偶発的または不正な破壊、紛失、改変、不正な開示、またはアクセスが発生した場合、弊社は、適用法に従ってお客様に通知します。

5.2.個人データの保持方法

弊社は、収集した個人データを、意図された目的に必要な期間を超えて長期間保持することのないよう、かかる個人データに関する保持ポリシーを遵守します。お客様がアカウントを無効にした場合、個人データを削除した場合、または保持期間が満了した場合、弊社は、以下の場合を除き、お客様の個人データを削除または匿名化します。

  • 適用法に基づくデータ保持に関する法的要件の遵守。
  • 財務、監査、紛争解決、またはその他の正当な目的のための期間延長。

個人データの保持期間を評価する際には、(i)個人データの性質および関連するアクティビティ、(ii)お客様がサービスを利用した時期および期間、ならびに(iii)弊社の正当な利益および法的義務などの基準を考慮します。

6.個人データの国際移転

弊社は米国、欧州連合、カナダ、およびその他の地域にユーザーが存在するグローバル企業であり、お客様の個人データは主に、欧州経済領域(EEA)、米国およびシンガポールのサーバーに保存されます。ただし、弊社はまた、弊社の事業運営を支援する世界中のサービスプロバイダーに依存しています。そのため、お客様の個人データは、本ポリシーに記載されている目的を達成するために、弊社の関連会社によってアクセスされたり、さまざまな場所に所在する第三者サービスプロバイダーおよびビジネスパートナーに移転されたりする可能性があります。

個人データの国際移転が行われる場合において、適用法で要求されるときは、弊社は、関連会社と第三者との間の適用法に準拠した標準契約条項もしくはデータ移転契約の履行、またはそれらの国からの個人データの合法的な移転を可能にするその他の合法的なアプローチを含む、さまざまな手段を使用して、個人データの適切なレベルの保護措置を講じます。お客様の個人データがご自身の国以外に移転される場合のかかる個人データに対する保護の詳細については、以下の「お問い合わせ」セクションに記載されている弊社連絡先までお問い合わせください。

7.他の個人に関する情報

お客様は、他の誰かに代わって情報を弊社に提供する場合、情報提供を行うための同意を当該個人から得ていること、および当該個人から以下の行為を行う代理人に任命されていることを確認し、表明するものとします。

  • 当該個人の個人データの処理および移転について、本人に代わって同意すること。
  • 当該個人に代わって、データ保護に関する通知を受け取ること。

8.お子様

弊社のサービスは、16歳未満のお子様を対象としていません。弊社は、16歳未満のお子様に故意にデータを要求したり、マーケティングを行ったりすることはありません。適用される年齢要件を満たしていない場合は、弊社のサービスを使用しないでください。

16歳未満のユーザーから個人データが収集されたことが判明した場合、弊社はアカウントを無効にし、当該データを弊社の記録から速やかに削除するための合理的な措置を講じます。16歳未満のお子様からデータが収集された可能性があることにお気づきの場合は、弊社までご連絡ください。

9.お客様のプライバシー権

適用法に従い、居住地に応じて、お客様は、以下に記載される個人データに関するいくつかの権利を有する場合があります。お客様の個人データへのアクセスに関するその他の要求がある場合は、「お問い合わせ」セクションに記載されている連絡先情報を使用して弊社までご連絡ください。

9.1.データへのアクセス

お客様は、個人データのカテゴリ、収集のための事業目的または商業目的、弊社が開示する第三者のカテゴリ、および適用される法律に基づくその他の情報など、弊社がお客様に関して処理する個人データを知る権利を有する場合があります。

お客様は、適用法に従って、ご自身の個人データにアクセスし、そのコピーを取得する権利を有する場合があります。該当する場合、弊社はその情報を移動可能な、機械可読形式かつ容易に使用可能な形式で提供します。

9.2.データの訂正

お客様は、弊社が保持するご自身の不正確な個人データの訂正を要求する権利を有する場合があります。ただし、一定の例外が適用される場合があります。

9.3.データの削除

お客様は、ご自身のアカウントを削除し、個人データを消去する権利を有します。アカウントを削除すると、すべての個人データが削除されます。また、弊社に連絡し、提供した個人データの削除を要求することもできます。一部の個人データが削除できない場合には、弊社は、措置を講じない理由を通知いたします。

適用法に基づき正当な理由を有する場合、弊社は一部の個人データを保持する権利を留保しますので、その旨ご了承ください。

9.4.同意の撤回

弊社がお客様の同意に基づき個人データを処理する場合、お客様は弊社に連絡することにより、同意を撤回することができます。同意を撤回しても、撤回前の同意に基づく処理の合法性に影響は及びません。

9.5.処理に対する異議申立て

適用法に従い、お客様の特定の状況に関連する根拠がある場合、お客様は、弊社に連絡することにより、弊社の正当な利益に基づく個人データの処理に異議を申し立てることができます。ただし、個人データの処理を継続する弊社の正当な利益が優先する場合があり、その場合はその旨をお客様に通知いたします。

9.6.処理の制限

個人データの処理の制限を希望されるお客様は、弊社に連絡することができます。以下のいずれかに該当する場合、お客様は、ご自身のデータの処理を制限する権利を有します。

  • 処理が違法であり、関連する個人データの消去に反対する場合。
  • 法的請求の確立、行使、または防御の目的で、弊社が削除するべきであった個人データの保持を要求する場合。
  • 個人データの正確性に関する異議申立ての要求が弊社の検証待ちである場合。
  • 個人データの処理に関する異議申立ての要求が弊社の検証待ちである場合。

9.7.管轄のデータ保護当局への苦情申し立て

お客様は、個人データの処理が適用されるデータ保護法に違反すると考える場合、適用されるデータ保護法に従い、居住地を管轄するデータ保護当局に苦情を申し立てる権利を有する場合があります。

9.8.その他の権利

法域によっては、お客様は、個人データに関する追加の権利を有する場合があります。これらの権利の1つもしくは複数を行使するため、これらの権利、本ポリシーの他の条項もしくは弊社による個人データの処理に関して質問するため、または弊社による個人データの処理方法に関して苦情を申し立てるために弊社への連絡を希望されるお客様は、以下の「お問い合わせ」セクションに記載されている連絡先情報を使用することができます。

権利の請求を行う場合は、その範囲と根拠を明記し、お客様の身元を確認するための必要な情報をご提供ください。弊社は、要求を処理するために、お客様に連絡して身元を確認することがあります。弊社は、適用法に従い、お客様の要求または苦情に対し、適切な時期に回答いたします。

10.米国各州における追加開示

弊社は、上記セクション1に記載のとおり、過去12か月間にお客様からまたお客様に関する個人データを収集しています。

弊社は、過去12か月間に、以下のとおり、事業目的のために第三者に個人データを開示しています。

個人データのカテゴリ 開示先の第三者のカテゴリ
上記セクション1に詳述されるすべてのカテゴリ クラウドストレージサービスプロバイダー
弊社の関連会社
インタラクション情報
ドキュメントとファイル
AIプロバイダー
支払い情報 支払い処理業者
アカウント情報
フィードバック情報
インタラクション情報
カスタマーサービスベンダー

現地法で定める範囲で、かつ適用される例外を条件として、お客様は以下の権利を有する場合があります。

  • マーケティング通信のオプトアウト。弊社は、アプリ内通知を通じてマーケティング情報を提供します。これらの通知を受け取りたくない場合は、デバイス設定で無効にすることができます。
  • 機密性の高い個人データの使用の制限。お客様はまた、一定の例外事項を条件として、機密性の高い個人データの使用および開示の制限を要求する権利を有します。ただし、弊社は、機密性の高い個人データを収集しません。
  • 個人データの販売または共有の拒否。適用される州のデータ保護法において定義されるように、弊社は、お客様のアクティビティに基づいて他のサイトやサービスの広告を提供する目的で、お客様のデバイスおよびネットワークデータ、使用状況データを「販売」または「共有」します(以下「クロスコンテキスト行動広告」または「ターゲティング広告」といいます)。個人データの販売または共有のオプトアウトをご希望の場合は、弊社のサービスのWebサイトの下部にある「個人情報の販売または共有の拒否」にアクセスするか、以下の「お問い合わせ」セクションに記載されている詳細情報を使用して弊社までご連絡ください。
  • 異議申立て。お客様は、弊社が要求に応じなかった場合、以下の「お問い合わせ」セクションに記載されている連絡先情報を使用して弊社に連絡し、異議を申し立てることができます。
  • ダイレクトマーケティング。弊社は、ダイレクトマーケティング目的で第三者に個人データを開示することはありません。

11.第三者サービス

弊社のサービスには、第三者が提供するサービスと機能が組み込まれています。お客様がそのような第三者サービスを有効にする選択をした場合、Wondershareは、お客様のテキスト、画像、その他の情報を含むお客様の情報を、当該第三者サービスと共有する場合があります。第三者サービスは、Wondershareが所有または管理するものではなく、お客様の個人情報の収集、使用、および共有に関する独自のポリシーと慣行を有する場合があります。ご質問がある場合には、これらの第三者サービスの権限、プライバシー設定およびプライバシー通知を確認するか、プロバイダーに連絡してください。

12.本ポリシーの更新

サービスおよび弊社の事業は、随時変更される可能性があります。最新の変更内容を把握するために、このページを確認することをお勧めします。本ポリシーに重大な変更がある場合は、その変更の性質に応じて、ポップアップ、プッシュ通知、およびその他の適切な方法で事前にお客様に通知します。

13.お問い合わせ

データ主体の権利、または弊社による個人データの処理方法に関する詳細情報については、以下の情報を使用して弊社までご連絡ください。

連絡先:Wondershareプライバシーチーム

連絡先情報:privacy@wondershare.com