iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 販売に関するFAQの詳細

商品が破損している場合はどうすればいいですか。

最終更新日: 2014-02-20 15:12:39
「代金引換」のお支払い方式をご利用いただいたお客様へ
商品到着後、万が一、商品に破損が見つかった場合、商品到着から7日以内にヤマト運輸お客様サービスセンターへご連絡ください。
電話番号:0570-200-000
ヤマト運輸担当者が現物を確認させていただきますが、その際に入っていた袋など廃棄しないようお願いいたします。
配送事故が認められた場合、商品を回収させていただき、新しい商品を再度発送させていただきます。
配送事故と認められない場合は7日以内にワンダーシェアーサポートセンターまでお問い合わせください。
この情報はお役に立ちますか?
はい    いいえ

サイトマップ

Top