iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 販売に関するFAQの詳細

登録ができない?

最終更新日: 2015-09-23 17:07:44
登録画面にメールアドレスと登録コードを入力したら、「無効なメールアドレス」のエラーメッセージが出てきて、
製品登録ができない場合、以下の手順で操作してください。

1.登録の製品が間違っているかどうか確認してください。

2.購入の製品はwin版かmac版か確認してください。
win版とmac版のプラットフォームが違い、登録情報はお互いに流用できないです。

3.入力が間違わないように、なるべく登録情報をそのまま貼り付けお願いします。
また、情報の前にスペース(空白)が入らないように注意してください。

4.まだ登録できない場合、サポートセンターへ問い合わせとき、登録情報の入力画面を送付するようお願いします。


この情報はお役に立ちますか?
はい    いいえ

サイトマップ

Top