iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

ipodが接続失敗しました!どうすればいいですか?

最終更新日:2017-09-28 10:37:22

以下のようなことを試していただないでしょうか?

1、Finderを開き、デバイスが表示されないかを確認してください。
2、もし、デバイスがFinderに表示されない場合、アプリまたはデバイスを再起動してください。
3、デバイスをitunesに接続して「ディスクとして使用する」を有効にしてください。



もし、改善できない場合、下記の情報を持ち、弊社サポートセンターに連絡してください.

1、Macのosバージョン
2、logファイル「アプリケーション>TunesGoのアイホンを右クリックする>パッケージの内容を表示>TunesGo.Log 」
3、 iPodをMacに接続して、ExtendedSysInfoXml ファイルをサポートセンターに提供してください.

/iPod_Control/Device/ExtendedSysInfoXml

 

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top