iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

ipod nano「ipod classic」が接続に失敗しました、どうしますか?

最終更新日:2016-03-24 15:50:53

 

下記のステップに従ってください.
1,Finderを開いて、そこでデバイスが表示されないかを確認してください.
2,もし、デバイスがFinderに表示されない場合、アプリとデバイスを再起動してください.
3,デバイスをitunesに接続します。「ディスクとして使用する」を有効にしてください.

もし、以上方法でまた改善できない場合、下記の情報を提供してサポートセンターに連絡してください.

1.お使っているMacのosバージョン
2,logファイル「アプリケーション>TunesGoのアイホンを右クリックする>パッケージの内容を表示>TunesGo.Log 」
3, iPodをMacに接続して、ExtendedSysInfoXml ファイルをサポートセンターに提供してください.

/iPod_Control/Device/ExtendedSysInfoXml

 

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top