iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

エクスポートされたExcelファイルを最適化する方法は?

最終更新日:2016-03-24 14:55:19
 Excelなどのターゲット・フォーマットを選択した場合、「高度設定」ボタンをクリックし、出力ファイルを設定できます。そして、次のダイアログ・ボックスが表示されます。


 
各 ページをExcelの単一のワークシートに保存:
 
これはデフォルトのオプションでございます。単一のExcelシートにPDFファイルの各ページを保存します。コンテンツや各ページのレイアウトがお互いにたくさん異なる場合、この機能はすべてのページがうまく変換されるかを確認できます。
 
フォーマットなしに保存:
PDF中の表の境界線が完全ではない、多くのセルを結合する、またはレイアウトが比較的複雑である場合、この選択をお選びくだい。
 
フォーム形式をそのままに保持:
元のPDFファイル中のテキスト、数値、及び書式を保持できます。表の境界線が完全でり、またはマージセル未満がある場合、この選択をお選び下さい。
 
すべてのページをExcelの一つのシートだけに保存:
この選択を選択し、PDFファイル全のページを1つのワークシートに変換されます。この機能は、PDFファイルの各ページが同じ性質を持っている(列の数が同じ)唯一の最適なレイアウトを維持できます。
 
テープルのコンテンツだけを保持する:
この選択を選択し、そのテーブルのみが保持され、テーブル以外のコンテンツは放棄されます。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top