iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

PCに接続できるが、itunesにデータが転送できません。

最終更新日:2014-06-27 14:33:15

Q:PCに接続できるが、itunesにデータが転送できません。

A:下記の方法が参照できます。

1)まず、最新版のitunesがインストールされているかどうかを確認する。  

最新版のitunesがインストール要。

2)それから、PCにソフトTunesGoが全部削除して、ここをクリックして、新しいソフトをダウンロードしてください。

ソフト削除方法:PC<左下角「スタート」をクリックする、「コントロールパネル」を開いて、

「プルグラム」を開いて、「プラグラムのアンインストール」にソフトが完全に削除できます。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top