iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?

最終更新日:2016-03-24 15:24:16
Q:  復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?
A: まず、リカバリーモードを変えて復元してみてください。下記のマニュアルに従って、「パーティションの復元」と「RAWファイルの復元」モードでもう一度試して頂けますでしょうか。

https://www.wondershare.jp/guide_mac/data-recovery.html

リカバリーモードを変えても改善できない場合は、大変お手数ですが、開発元より確認するため、以下のLOGファイルを弊社まで送っていただけますでしょうか?
User/Library/Logs/wsdatarecoverylib.log
例えば、私のMacの場合:「移動」→「コンピュータ」→「10.8」→「ライブラリ」→「Logs」→「wsdatarecoverylib.log」が見つかります。
ユーザーを開き→ライブラリを開く→Logsを開き→wsdatarecoverylib.log 見つかる
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品
データリカバリー(Mac版)

9380円 (税込) 7980円 (税込)

無料体験 購入する
Wondershare Dr.Fone for iOS(Mac版)

6980円 (税込) 4180円 (税込)

無料体験 購入する

サイトマップ

Top