iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?

最終更新日:2017-11-01 13:34:27
Q:  復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?
A: 復元されたデータは損傷のため、開けなくなりましたと思いますが、
お手数ですが、以下操作ガイドの内容をご参考しながら、
「ディープスキャン」にてもう一度復元してみてください。
https://datarecovery.wondershare.jp/data-recovery-mac/guide.html

改善できなければ、弊社よりご対応するため、
大変お手数ですが、以下パスのLogデータを弊社までご提出ください。

Logファイルの探し方:
User/Library/Logs/wsdatarecoverylib.log 

例えば、私のmacの場合:Appleメニューから「移動」>>「コンピュータ」>>「システムOS(10.8など)」>>「ライブラリ」>>「Logs」>>wsdatarecoverylib.log
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品
データリカバリー(Mac版)

9380円 (税込) 7980円 (税込)

無料体験 購入する
Wondershare Dr.Fone for iOS(Mac版)

6980円 (税込) 4180円 (税込)

無料体験 購入する

サイトマップ

Top