iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?

最終更新日:2016-03-24 15:24:02
Q: 復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?
A: まず、リカバリーモードを変えて復元してみてください。下記のマニュアルに従って、「パーティションの復元」と「RAWファイルの復元」モードでもう一度試して頂けますでしょうか。

https://www.wondershare.jp/guide_win/data-recovery-standard-mode.html

リカバリーモードを変えても改善できない場合は、大変お手数ですが、開発元より確認するため、以下のLOGファイルを弊社まで送っていただけますでしょうか?

C:Program FilesWondershareData Recoverylog
コンピューターを開く→ローカル ディスクCを開く→Program Filesを開く→Wondershareを開く→Data Recoveryを開く→logが見つかります。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top