iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

製品をインストールしましたが、全然起動できません。どうすればいいのでしょうか?

最終更新日:2016-03-24 15:22:25
Q: 製品をインストールしましたが、全然起動できません。どうすればいいのでしょうか?
A:
1. まず、古いソフトを完全に削除してください。下記の方法をご参考ください。
<左下角「スタート」をクリックする、「コントロールパネル」を開いて、「プルグラム」を開いて、「プラグラムのアンインストール」にソフトを完全に削除お願い致します。

2. http://download.wondershare.jp/data-recovery_full1024.exe
上記のURLをコピーして、ブラウザのURL欄に貼り付けた後、enterキーを押すと、製品のダウンロードが自動的に始まります。
または弊社の製品ページで「無料体験」をクリックしてインストールします。
製品ページURL:https://www.wondershare.jp/win/data-recovery.html

3. 管理者としてソフトを実行します。

もし以上の方法で改善できなければ、弊社の開発元に確認する必要があります。ご対応するために、不具合の画面ショットと下記のパスからlogファイルをご抽出して、弊社にご送付ください。

Logファイルは以下に保存されています。

C:Program FilesWondershareData Recoverylog
コンピューターを開く→ローカル ディスクCを開く→Program Filesを開く→Wondershareを開く→Data Recoveryを開く→logが見つかります。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top