iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

製品をインストールしましたが、全然起動できません。どうすればいいのでしょうか?

最終更新日:2016-03-24 15:21:59
Q: 製品をインストールしましたが、全然起動できません。どうすればいいのでしょうか?
A:
1. まず、古いソフトを完全に削除してください。

2. http://download.wondershare.jp/datarecovery_full1221.dmg
上記のURLをコピーして、ブラウザのURL欄に貼り付けた後、enter/returnキーを押すと、製品のダウンロードが自動的に始まります。 または弊社の製品ページで「無料体験」をクリックしてインストールします。
製品ページURL:https://www.wondershare.jp/mac/data-recovery.html

3. 製品を実行します。

もし以上の方法で改善できなければ、弊社の開発元に確認する必要があります。ご対応するために、不具合の画面ショットと下記のパスからlogファイルをご抽出して、弊社にご送付ください。

Logファイルは以下に保存されています。

User/Library/Logs/wsdatarecoverylib.log
例えば、私のMacの場合:「移動」→「コンピュータ」→「10.8」→「ライブラリ」→「Logs」→「wsdatarecoverylib.log」が見つかります。
ユーザーを開き→ライブラリを開く→Logsを開き→wsdatarecoverylib.log 見つかる
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品
データリカバリー(Mac版)

9380円 (税込) 7980円 (税込)

無料体験 購入する
Wondershare Dr.Fone for iOS(Mac版)

6980円 (税込) 4180円 (税込)

無料体験 購入する

サイトマップ

Top