iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

無くなったファイルが見つからなかったり、復元ファイルが開かなかった場合

最終更新日:2016-03-24 15:26:09
 この問題を解決するには、ソフトウェア起動中、ディープスキャンが使用可能時に、再度、標準モードで「失われたファイルの復元」を行うことを推奨します。以下のステップに従ってください。

1.標準モードをクリックする。

標準モードをクリックする

2.「失われたファイルの復元」をクリックする。

「失われたファイルの復元」をクリックする

3.ドライブを選択し、「ディープスキャンを有効にする」にチェックし、「開始」をクリックする。

ドライブを選択


もし上記ヘルプで解決できなかった場合、「Raw ファイルの復元」を試してください。
この機能はファイル復元のスキャンに時間が掛かります。
以下のステップに従ってください。

1.標準モードをクリックする。

標準モードをクリックする

2.「Raw ファイルの復元」をクリックする。

「Raw ファイルの復元」をクリックする

3.ドライブを選択し、「全てのファイルの場合」をチェック、「開始」をクリックする。

ドライブを選択

もし上記のインストラクションが役に立たなかった場合、以下の情報をもって、弊社までお問い合わせください。

1.どのようにしてファイルを無くしたか。(例:削除、フォーマット変更等)
2.ファイルの形式(フォーマット)。
3.ファイルの元々の格納先。
4.写真が開けない場合、追加テストのため、復元した写真を送ってください。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top