iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

アップルのデバイスが検出されない?

最終更新日:2016-03-24 15:08:03
以下の原因が考えられます。
1.iOSのバージョンがiOS5.0.以前である。
2.iTunesが正常にインストール出来ていない。
3.デバイスをコンピューターに接続するときにiCloudが開いている。
4.デバイスの画面ロックが解除されておらず、デバイスがコンピューターを信頼していない。
5.デバイスがDFUモードになっている。
6.Apple Mobile Deviceサービスがスタートされていない。

この問題を解決するためには以下に従ってください。
1.iOSのバージョンがiOS5.0.以降であることを確認し、USBケーブルを再接続してください。
2.iTunes がインストールされ、正常に動作することを確認します。インストールされていない場合は、次のリンクからダウンロードすることができます。https://www.apple.com/itunes/download/
3.iCloudをオフにし、デバイスのロックを解除することをお勧めします。
4.デバイスがDFUモードまたはリカバリーモードにならないようにします。iPhoneが起動するまでに、ホームボタンとスリープボタンを同時に押します。ボタンを離すと通常の操作に戻っています。
5.再試行をクリックしてください。デバイスを接続しているUSB ケーブルを取り付け直すか、別のUSB ポートに接続してみてください。
6.「マイコンピューター」を右クリックし、「管理」を選択し「コンピューター管理」を開いてください。サービスとアプリケーション>サービスからApple Mobile Device Serviceを見つけます。右クリックし「スタート」をクリックし、サービスを始めてください。


上記でも解決しない場合、OEMとそのバージョンを含むデバイスの情報とともに弊社サポートセンターにご連絡ください。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top