iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

連絡先はコピー・転送失敗した場合

最終更新日:2016-03-24 15:01:47
デバイスがスリープ状態かUSB ケーブルが破損している場合、よく発生します。それを解決するためには、次の手順に従ってください。

1.転送中に何らかの理由で切断している場合には、USBケーブルを再接続しもう一度やり直してください。

2.互換性の問題を引き起こす可能性があるiTunesや他の同様のプログラムを閉じます。

3.お使いのデバイスが起動中か確認します。転送元はアンドロイド端末の場合は、長い時間放置するとスリープ状態になりますので、設定>開発者向けオプションをクリックし、Stay awakeにチェックを入れます。



それでも動作しない場合はログファイルとともにお問い合わせください。右上にあるフィードバックボタンをクリックするとログファイルを送信できます。 
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top