iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

消去処理中に「スキャン失敗しました」

最終更新日:2016-03-24 15:01:00
これを解決するには、次のstepを試してみてください。

1.消去処理中に、デバイスがロック解除されていることを確認します。

2.iTunesバックアップ設定から 「ローカルバックアップを暗号化」を無効にします。



3.デバイスに1MB以上のメモリー残があることを確認します。

4. iOS7を使用している場合、設定>プライバシー>位置情報サービスでiPhoneを探すをオフします。

5.iPhoneをiTunesに接続し、バックアップで復元し、再度消去します。

6.プログラムを再インストールまたは別のコンピューターにインストールします。

上記の手順でも解決できない場合、次の情報とともに弊社へお問い合わせください。

1.IOS のバージョンを含むデバイスのバージョン。
2.ログファイル。製品の右上隅にあるフィードバック ボタンをクリックするとログファイルを添付できます。
3.エラーメッセージのスクリーンショット。
Windowsの場合、キーボードのPRINTSCREEN キーを押し、スタート > すべてのプログラム > アクセサリー >ペイントをクリックするとウィンドウが開きます。CTRLキーを押しながらVキーを押しスクリーンショットを貼り付けます。ファイルを保存し、弊社に送付してください。
Macの場合、コマンドキーとシフトキーと4を同時に押しスクリーンショットをとり弊社に送付してください。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top