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デバイスがスマホデータ完全消去に認識されない場合

最終更新日:2016-03-24 15:00:15
下記原因が考えられます。

1. iOSのバージョンがサポートされていない。

2.iTunes がうまくインストールされていない、またはiTunesが初期化されていない。

3.デバイスが通常モードではない。

解決するには次の手順に従ってください。

1.iOS がサポートされているバージョンであるか確認してください。(iOS6.0からiOS8.2までは対応バージョン)

2.ほかのUSBケーブルを使いデバイスを再度接続してください。

3.Windowsの場合は、最新バージョンの iTunes が正常にインストールされていて、デバイスを検出しているかを確認してください。正常にインストールされていなければ、 www.apple.com/itunes/から再度インストールしてください。Macの場合は、iTunesが初期化されているかどうかを確認してください。

4.デバイスがDFUモードでないことを確認します。もしなっていたら、iPhone が起動されるまでホームボタンとスリープボタンを同時に押し続けます。iPhone が起動したら、ボタンを離してもう一度接続してみてください。

上記で解決しない場合、次の情報とともに弊社へお問い合わせください。

1.IOS のバージョンを含むデバイスのバージョン。
2.ログファイル。ハードディスクCを開く→Usersを開く→Administratorを開くAppDataを開く→Roamingを開く→Wondershareを開く→SafeEraserを開く→LOGファイルが見つかります。
3.エラーメッセージのスクリーンショット。
Windowsの場合、キーボードのPRINTSCREEN キーを押し、スタート > すべてのプログラム > アクセサリー >ペイントをクリックするとウィンドウが開きます。CTRLキーを押しながらVキーを押しスクリーンショットを貼り付けます。ファイルを保存し、弊社に送付してください。
Macの場合、コマンドキーとシフトと4を同時に押しスクリーンショットを
とり弊社に送付してください。
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