iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

デバイスが接続されない場合どうすればよいですか?

最終更新日:2016-03-24 16:13:49
デバイスを接続するには、以下を確認してください。

• Androidデバイス

1.USB デバッグは有効になっていますか?
USBデバッグを有効にする方法

2.正しい接続モードを選択してください。LG電子やSonyのデバイスでは、画像送信 (PTP)モードを選んでください。
4.4以上のアンドロイドデバイスの接続方法

• Appleデバイス

1.iOS 5.0以上のバージョンが必要です。

2.iTunes がデバイスを検出することができます。

3.デバイスのパスワードのロックを解除して、「信頼する」を押して接続を承認します。

まだ接続されない場合、再起動し再度接続してみてください。USB ポート、USB ケーブルは問題ないか確認してください。
またはアプリが複数実行している場合はアプリを閉じて、もう一度試してください。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ

サイトマップ

Top