iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

iPod Classic/Nano/Shuffleが接続失敗した場合はどうすればよいですか?

最終更新日:2016-03-24 15:25:04

正常に接続できるようにするには、次の項目を確認することをおすすめします。

1.お使いのデバイスがiTunes と適切に接続されていることを確認したら、デバイスの概要をクリックしてください。そして「ディスクとして使用」と「手動で音楽やビデオのオプションを管理」にチェックをいれます。


2.デバイスをUSBでケーブルでコンピューターに再接続すると、正常に接続したことを意味する”接続されました”というメッセージが出ます。その通知がでない場合、それが出るまで再度デバイスを接続してください。


iTunesへの接続が正常にできている場合、TunesGoに問題があるかもしれません。ログファイルと接続の手順を弊社にご連絡ください。 
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top