iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

デバイスが接続に失敗する場合どうすればよいですか?

最終更新日:2016-03-24 16:12:13
以下の原因が考えられます。

1.iOSがiOS5.0.以前のバージョンである。
2. iTunes が最新バージョンでなく、アップグレードの必要がある。
3.コンピューターにデバイスを接続するときにiCloudが開いている。
4.デバイスの画面のパスワード ロックが解除されておらず、デバイスがコンピューターを信頼していない。
5.デバイスがDFUモードまたはリカバリーモードになっている。

これらの問題を修復するには、下記に従ってください。

1.iOSをiOS5.0.以降のバージョンにアップグレードします。
2.デバイスを初めてコンピューターに接続する場合、コンピューターを”信頼する”を確実にタップしてください。
3.iTunesがインストールされて正常に起動しているか確認します。もしも正常に起動していなければ、次のリンクからダウンロードしてください。http://www.apple.com/itunes/download/
4.iCloudを閉じ、パスコードでデバイスのロックを解除することをお勧めします。
5.デバイスがDFUモードまたはリカバリーモードになっていないことを確認してください。IPhoneが起動していない時、以下のリンクを参照してください。
http://voices.yahoo.com/apple-iphone-dfu-recovery-mode-enter-exit-3256263.html
6.製品の再試行をクリックしてください。USB ケーブルを付け直すか、別のUSB ポートを試してください。

上記がうまくいかない場合、以下の情報とともに弊社にご連絡ください。

1.エラーメッセージが出ている場合、そのスクリーンショット。
2.iOSバージョン。
3.最新のログファイル。ログファイルの見つけ方はこちらを参考にしてください。
http://www.ehow.com/how_5868594_log-files-mac-computer.html
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top