iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

ダウンロードができなくなった

最終更新日:2016-03-24 15:14:51
 以下の手順で対応してみてください。

まずは利用しているプログラムは最新版であるかどうか確認します。
製品画面右上の「メニュー」「アップデートを確認」をクリックしてから確認ができます。



もし最新版ではない場合、以下リンクをクリックして、最新版をダウンロードしてください。
http://download.wondershare.jp/allmytube_win_full1366.exe

最新版である場合、その動画は終わるまで正常に再生できるかどうか確認します。

もしまだ完全にダウンロードできない場合、お問い合わせ時、動画の再生URLを提供してください。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top