iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

試用版で作成した透かしを削除するにはどうすればよいですか?

最終更新日:2016-05-19 14:12:53

弊社ソフトの試用版では、無料で体験できますが、試用制限として、出力されたファイルには弊社ロゴ入りの透かしがあります。試用版で作成した透かしを削除するには、製品版で再度プロジェクトファイルをエクスポートする必要があります。詳細については、以下の手順を参照してください。

1.製品が正常に登録されていることを確認します。正常に登録されていないなら、製品の右上隅にある登録アイコンをクリックし、登録画面へ直接に登録情報をコピーして貼り付け、登録を完了します。登録ウィンドウが薄い灰色なら製品が正常に登録されています。

2.保存したプロジェクトファイルを製品版で読み込み再度エクスポートします。
注意:製品が登録された後からは、試用版で保存したものの透かしを自動的に移動されません。製品版で再びエクスポートするには、元のメディアをロードするかプロジェクトファイルを保存する必要があります。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top