iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

試用版の制限は何ですか?

最終更新日:2016-05-19 14:12:16

 試用版と製品版は、試用版には以下の制限があるということを除いて、機能的には同じ製品です。

1.試用版では、PDFファイルを編集し保存するとPDF ファイルに透かしが追加されます。
2.PDFファイルを他のフォーマットに変換するときは(例えばWordやExcelなどに)、変換されたファイルに透かしを残します。また試用版は、元のPDF ファイルを5ページ分しか変換できません。元のPDF ファイルが5ページ未満である場合のみ、PDFファイルのページの半分が変換されます。

ソフトウェアを購入し登録後、製品版のロックを解除しPDFファイルを再読み込みすると、ソフトウェアは、透かしを自動的に削除します。ファイル>保存または名前を付けて保存をクリックすると透かしのないファイルが保存されます。

変換されたwordやexcel ファイルに透かしがある場合、製品版でPDFファイルをもう一度再読み込みし変換すると、出力したファイルには透かしがなくなります 。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top