iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

購入後、透かしが消えません

最終更新日:2017-09-15 15:02:24
①弊社ソフトを購入頂くと、製品登録を行う必要があります。
製品画面右上の「メニュー」マーク>「製品登録」をクリックして、製品の登録情報を入力して、製品版として利用できます。


②試用版で作成した動画やDVDには透かしがあります。
製品を購入して、登録しても、その透かしが消えません。
製品版で作成した動画やDVDには透かしがないですので、製品版で再度作成していただきますようお願いいたします。


③試用版で作成した動画やDVDを無駄にしたくない場合、以下の手順をご参考ください。

1、作業中のファイルを一度プロジェクトファイルとして保存します。 
製品画面右上の「ファイル」>「プロジェクトファイルを保存」または「プロジェクト素材をまとめて保存」を選択してください。

2、ソフトを購入&登録して、製品版をご利用いただけます。
試用版で保存したプロジェクトファイルを開いて、編集し続けられます。
そうすれば、ビデオや動画をすかしなしで作成できます。


この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top