iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

どのようにマイアカウントにサインインして、プログラムを有効にしますか?

最終更新日:2016-08-11 18:20:16
当社の製品の一部は新しいパスポートシステムを使用しています。以下の手順に従ってパスポートにサインインしてください。
1.プログラムを開く時、製品画面の右上のキーマークまたはパスポートのアイコンをクリックすると、サインインまたは製品登録のポップアップウィンドウが表示されます。




2.プログラムを有効にする方法は二つあります。
a. サインインの場合:アカウントに登録されているEメールアドレスとパスワードを入力してください。パスワードを覚えていない場合、「パスワードをお忘れの場合」をクリックしてリセットしてください。
b.製品登録の場合:製品購入時に登録されたEメールアドレスと登録コードを入力してください。

3.サインインまたは製品登録ボタンをクリックすると、プログラムが有効になります。

4.サインインした後、キーマークまたはパスポートのアイコンをクリックすることで、マイアカウントの状態をチェックすることができます。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top