iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

デバイスが接続に失敗している場合はどうするか?

最終更新日:2016-03-24 15:03:54

1、御ダウンロードしてソフトは最新版であるかどうかをご確認ください。
https://www.wondershare.jp/win/android-data-recovery.html

2,お使いのデバイスが電源が投入され、USBデバッグを有効にしておいてください

3.を接続するために再度USBケーブルを再プラグしてください。

4,PCに適応なドライバがインストールされていることを確認してください。ここでは、デバイスに最適なドライバを見つけるためのリンクは、次のとおりです。
https://developer.android.com/sdk/oem-usb.html

もし、以上の方法でまた改善出来なければ、ソフトの右上のフィードバックバタンをクリックします。それから、「送信」をクリックと、デバイス情報が弊社に送付します。下記のスクリーンショットをご参考ください。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top