iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

なぜオンライン・ビデオをダウンロードできないの?

最終更新日:2013-04-23 20:17:39
コンピュータのネットワークがうまく接続されていない場合、プログラムはオンライン・ビデオをダウンロードできません。また、リンクは無効になれば、オンライン・ビデオをサブスクライブするため、月額料金を支払う必要もあります。

下記の情報をご確認頂き、再びご試しください。

1.  ネットワークがうまく接続されています。

2.  Webを開き、ビデオがよく再生していることをご確認ください。

3. ビデオが無料であれば、ユーザーが利用できます。そうでなければ、ビデオをダウンロードするため、プログラムの許可を取得する必要があります。

ヒント:ビデオはサブスクライブしたお客様のみ利用できる場合に、「録音」ボタンをクリックし、オンラインでビデオを再生すると、「REC」ボタンをクリックし、ビデオの再生を記録できます。プログラムは、WMVなどのプログラムのファイルリストに記録されたファイルの追加もできます。その後、録音したファイルを右クリックして、コンピュータでそれを見つけるように、開いているファイルの場所が選択できます。

上記の情報をご確認した後、問題はまだある場合に、テストのために、サポートチームにオンライン・ビデオのURLご送信ください。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top