iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

録画するとき、音が記録されません。

最終更新日:2017-09-19 11:15:58

お手数ですが、以下の手順を参考しながら操作してみてください。

1.win10の場合:パソコン左下の「スタート」>「設定」>「デバイス」>「プリンターとスキャナー」>「デバイスマネージャー」>「サウンド、ビデオおよびゲームマネジャー」「WSAudio_Device」を右クリックして、アンインストールします。
Win7の場合:パソコン左下の「スタート」>「コントロール パネル」>「デバイスマネジャー」「サウンド、ビデオおよびゲームマネジャー」「WSAudio_Device」を右クリックして、アンインストールします。

2.上記1の方法でまだ改善できない場合、以下の手順で操作してください。
①ソフトを閉じます。

②パソコン右下の「スピーカー」マークを右クリック>「サウンド」>「再生」>既定のデバイスを「規定値に設定」、「適用」を押してください。

③現在ご使用のプログラムをアンインストールした後、新たなプログラムをダウンロード&インストールするようお願いいたします。
 

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top