iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

「ファイルの読み込みに失敗しました」原因は?

最終更新日:2014-02-27 11:34:03

ファイルが破損していた場合、動画変換プログラムへの読み込みに失敗になります。ファイルのパス/名前はあまりに複雑になっていた場合、ファイルもよく認識されられません。下記の情報を確認してから、もう一度お試しください。

1. 「アップデートの確認」をクリックし、最新版のプログラムをインストールしていたことを確実してください。
2. 変換したいファイルはコンピュータでよく再生できることとプログラムのサポートされる形式であることをご確認ください。
(弊社のホームページに対応できる形式を見付けられます。)
3. シンプルなファイル名に変更し、「D:ユーザ」のようなシンプルなパスでローカル・ディスクにファイルを保存して下さい。
4. プログラムにファイルを読込みする時、プロファイル・リストから必要なプロファイルを選択し、「変換」ボタンをクリックし、ファイルを別の形式に変換します。


ファイルがコンピュータでよく再生でき、プログラムでサポートされている場合、以下の方法をご使用しお試し下さい。

1. プログラムのアイコンを右クリックし、「プロパティ」 > 「ファイルの場所を開く」を選択します。それで、プログラムのインストール・フォルダに向けます。
2. 「MPDecSrc.dll」ファイルを検索し、そのファイル名を別の名に変更します。
3. プログラムを再起動し、もう一度お試し下さい。

まだ改善されない場合、下記の情報を記載してサポートチームと連絡してください。

1. logファイル
2. 読み込みできないビデオファイル

 

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top