iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

ファイルの読み取り失敗

最終更新日:2016-03-24 15:27:48
Q1: ファイルの読込み時にエラーとなってしまいます。どのように解決したらよろしいでしょうか?

A:ファイルの読み込みエラーの原因にはいろいろなケースが考えられます。下記の点に注意し、再度確認を行って下さい。
1):入力形式を対応しているか確認すること。入力形式対応表をご参照ください。
www.wondershare.jp/reference-win/video-editor.html



Q2:プロジェクトファイルの読み込みが失敗。


プロジェクトファイルを保存された後、利用していた素材を移行したり、削除したりなどの動作がありますでしょうか?
もし、ある場合、元に戻して、再度プログラムに導入していただけないでしょうか。
もし、素材を元に戻しても、正常にプロジェクトを復元できない場合、全ての素材を再度編集しなおす必要があります。
提案として、その節は、素材を全部ご利用のパソコンに移動してください。
動画が最後まだ編集し終わるまで、素材の移行や削除などの操作をしないようにしてください。






この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top