iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

Movie makerで編集した動画はどのように「動画編集プロ」に取り込みますか。

最終更新日:2015-03-18 09:38:05
 Q:Movie makerで編集した動画はどのように「動画編集プロ」に取り込みますか。

A:ムービーメーカーで編集した動画を「動画編集 プロ」に取り込む場合、まずは編集し終わった動画をWMV形式でパソコンに保存してください。
保存されたWMV動画を「動画編集 プロ」に取り込めますので、どうかお試して頂けないでしょうか。

Q:プロジェクトファイル保存と開きの手順を教えてください。

A:大変申し訳ございませんが、弊社動画編集プロは一々保存できる「保存」ボタンがありません。
プロジェクトファイルとして仕上げた動画を保存できますので、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。具体には、
作成途中でプログラムを終了すると、「プロジェクトが変更されました。変更を保存してもよろしいですか」という提示が出てきます。
「はい」をクリックすると、プロジェクトファイルとして保存できます。
次回に再開する場合、製品画面の「動画編集プロ」「最近使用したファイルを開く」をクリックすると、前回出来上がったファイルを開けます。



この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top