iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

音声を消す方法

最終更新日:2015-03-03 14:36:20
 Q1:Windows 版の動画編集プロで違う動画と音楽をあわせてムービーを作成するとき
もともとの動画の音声はどうやって消すのでしょうか?動画編集プロでできるんでしょうか?


A1:音声を消したい箇所で右クリックして、「オーディオ分離」をクリックすると、
動画と音声を切り分けます。それから、音楽を削除するか、「ミュート」にするかやってみましょう。

Q2:画面分割で使用している素材の音を消したいですが、どうすればいいでしょうか。


A2:画面分割で使用している素材の音を消したい場合、以下手順に従い、操作をしてください。
先ずは「分割表示」をクリックして、音声が入っている素材をドロップゾーンに追加すると、右上に「スピーカー」のようなマークが出てきます。
そのマークをクリックすると、音をミュートします。
再度クリックする場合、ミュートを解除できますので、どうかご了承ください。

Q3:アニメ動画のBGMを消したい(ビデオと音楽を分離したい)ですが、


A3:「動画編集プロ」で動画に入っている音楽を消したり、大きさを調整することができます。
具体的には、タイムラインに取り入れた動画を右クリックして、「オーディオを分離」という機能を選択すると、動画の音楽は下のオーディオ欄に移動します。
その音楽を右クリックして、削除したり、編集したりできます。

Q4:ミュートしても音が出る原因など教えてください。


A4:動画編集プロは「ミュート」を選択して、動画の音を止めます。
仰った問題点について、タイムラインのPIPやオーディオ軌道にほかの音楽ファイルがあるのではないかと推測いたします。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top