iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

デバイスがWifiで接続することを失敗した場合はどうすればよいですか?

最終更新日:2015-07-14 14:03:32
この場合、以下の理由が考えられます。
1.お使いのコンピューターがWiFiに正常に接続していないか、ネットワークに何か問題があるか。
2.接続する正しいコンピューターを選択していない。
3.アプリケーションがデバイスに正しくインストールされていない。

解決するには以下の手順に従ってみてください。
1.コンピューターがWifiとつながっていることを確認します。
2.MobileGo for Androidがデバイスにインストールされているか確認します。インストールされていなければ、USB ケーブル経由でPCにデバイスを接続するとMobileGoアプリがお使いのデバイスに自動的にインストールされます。
3.デバイス上のアプリを開きQRコードをスキャンします。


4.デバイス上で、接続する正しいコンピューターを選択します。それが動作しない場合は、USBケーブルで接続を試してみてください。

注意:デバイスが対応デバイスであることを確認します。対応デバイスについての詳細は次のリンクを参照してください。

http://www.wondershare.jp/reference-win/mobilego.html
 
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top