iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

ビデオをトリミングするにはどうすればよいですか?

最終更新日:2015-07-21 14:51:18
「スーパーメディア変換」にファイルを読み込み、以下の手順で、ビデオをトリミングする方法を説明します。

1. ビデオのサムネイルの右側にある [編集] ボタンをクリックします。

2. 表示されるウィンドウで [トリム] タブをクリックします。

3.「トリムを追加」をクリックして、ビデオをトリミングする場所を決定する二つのスライダーが作成されます。ペアになっているスライダーをマウスで動かし、必要なシーンの始まりと終わりを設定してください。選択したシーンを維持するか、破棄するかを「環境設定」で選択してください。また、選択の開始時刻と終了時刻を手動で設定することも可能です。

4.「スーパーメディア変換」ではビデオのいくつかの部分を同時にトリミングすることができます。三番目の操作方法を繰り返すれば複数のトリミングができます。
 
ヒント:
1.「環境設定」には2 つのオプションがあります。選択したセクションを維持するまたは選択したセクションを削除することです。ビデオに従ってお好みで設定してください。
2.ビデオのトリミングが完了したら、 [ok] をクリックしウィンドウを閉じます。一度変換を行うと、指定した設定でビデオは保存されます。
 
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top