iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

デバイスがTunesGoに接続していない場合どうすればいいですか?

最終更新日:2016-03-24 16:11:17

下記をお試しください。

Androidデバイス

1.デバイス上のUSBデバッグを有効にしたことを確認します。
USB デバッグを有効にする方法は?
2.適切な接続方法を設定しているかを確認してください。LG電子、ソニーのデバイスは、送信画像 (PTP) モードを選択します。
4.4 以上のアンドロイドデバイスの接続を実行するには?
3.携帯電話のドライバーがコンピューターに正しくインストールされていることを確認します。通常デバイスをコンピューターに接続すると、USB ドライバーを自動的にインストールします。
ドライバーがインストールされていれば、携帯電話は問題なく接続されます。


iOSデバイス

1.お使いのデバイスがiOS 5.0以上である必要があります。
2.iTunes によってデバイスが検出されます。
3. お使いのデバイスのパスワードのロックを解除して、『信頼する』を押して接続を承認します。
すべて行っても接続されない場合、再度デバイスにプラグインするか再起動し再度接続してみてください。USB ポート、USB ケーブルまたはアプリが複数実行しているか確認してください。
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top