iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

DVDをコピーすることができますか

最終更新日:2016-03-24 16:04:08
 以下方法でDVDをコピーできます。

1.「変換」モードでは、動画が入っているDVDの内容をプログラムに導入してください。
導入方法は、製品画面の「+DVD」をクリックすると、一番上の選択肢をクリックすると、DVD VIDEO_TS フォルダをプログラムに読み込めます。

2.出力形式には、任意の形式を選んでください。

3.右下側の「変換」ボタンをクリックして変換が始まります。「保存先を開く」というオプションで変換後のファイルを確認できます。


4.
「作成」モードに移動して、「+メディア」をクリックして、先ほど変換したファイルをプログラムに取り入れます。

5.空の録画用のDVD一枚をパソコンに挿入して、右側の「保存形式」をパソコンの空DVDディスクに指定ください。
右下側の「作成」ボタンをクリックすると、元DVDの内容が空のDVDにコピーできます。

(添付画像は今利用しているパソコンはディスクを挿入していないから、DVDフォルダやISOフォルダしか選択できません。もし、空のDVDを挿入した場合、そのディスクを選択すればOKです。)

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top