iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

ビデオとオーディオが変換後に同期しないときはどうすればよいですか?

最終更新日:2016-03-24 15:59:50
あなたのビデオのすべてまたはほとんどが同期されていない場合は、ソフトウェアをアンインストールするか最新バージョンを再インストールし、ファイルの変換を再度お試しいただくことをお勧めします。

最新バージョンのダウンロードURL:http://download.wondershare.jp/vcu-win_full1068.exe

  
特定のファイルやフォーマットでは、オーディオ/ビデオの同期が出来ているときは以下の手順を行ってください。
 
1.ファイルがお使いのコンピューターで正常に起動されるか確かめてください。正常に起動されなければ、変換が正しく実行されません。
2.ファイルを別の出力形式に変換してみてください。
3.製品画面右上の「メニュー」マーク>「環境設定」>「変換」とクリックして、GPU プロセッシングと高速変換のところにチェックマークを入れないようにしてください。
そして、ソフトウェアを再起動し、ファイルを再度読み込みし、再度変換を実行します。 
 


上記の方法でも解決しない場合、ソースファイル、ログフォルダー、失敗に終わった手順の詳細な説明を弊社へご連絡ください。

ログファイルの見つけ方
1.デスクトップ上の「スーパーメディア変換!」のアイコンの上で右クリック、「ファイルの場所を開く」をクリックしてください。
2.「log]フォルダーをみつけ、そのフォルダーを圧縮し送信してください。(圧縮)しなくても大丈夫)
この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品

サイトマップ

Top